fc2ブログ
レッドストーン&オンラインゲームその他における色々+日常の様々な事を紹介
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
眠兎くんです


R.O.H.A.N」プレオープンβテスト
に、参加すべくインスト致しました

いや、やってみたかったしw


「R.O.H.A.N」公式


会員登録して。。。

この会員登録ですけど、フリーメールもOKなんですが。。。

メール記入欄で、予め登録されたドメインを選ぶのと

自分で、入力する2種類あります

(ドメイン=メールアドレスの@以降の事をドメインって言います)


私は、最初正規ドメインの方を入力しましたが。。。

メールアドレス再入力の所で@以降が打ち込めない。。。Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


しかたないので、ドメイン選択の方にしましたが。。。


私が、正規で使用してるドメインがない。。。( ̄Д ̄;;


しかたなく、フリーアドレスの方を。。。


フリーアドレスも、YAHOO、MSN、goo、エキサイト。。cte


有名どころのじゃないと、選べませんでした[壁]/_;)シクシク


フリーアドレスは、5~6個遊んでいるのでΣ( ̄ロ ̄lll)

(過去メールマガジンを取り捲って読んでたものでw)

よかったのですが


会員登録の最後に、携帯アドレス記入欄が有り


ここで、躊躇しましたね(--;



携帯のアドレスは、極力替えたくないので

知合いしか、教えてないし

余計な所には、登録したくないです


昔迷惑メールが、日に50通程来たので、気にいったアドレスを渋々変えた過去があるので。。。



顧客情報流失が、相次いでるので

私的には、携帯アドレス記入は関心しません
それに、企業側には横流しするぐらいしかメリットも無いでしょうに。。。


嫌な感じで渋々入力。。。


そしてDL開始。。。うちの回線速度では。。。2時間ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


DL終了するまで用事すませてインストして、始めた頃は、22時30分

ログイン。。。繋がらない。。。。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??








公式をみると

プレオープンβテスト終了のお知らせ

R.O.H.A.N運営チームです。
プレオープンβテストにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ゲームサーバは8/22 22:00をもちまして閉鎖させていただききました。



。。。



。。。



。。。



。。。



終わってるΣ( ̄ロ ̄lll)


それも、閉鎖ってw



こうして、私の「R.O.H.A.N」デビューは、静かに幕を閉じました。。。orz


いつかしてやる。。。


でわまた
(TωT)ノ~~~ バイバイ



今度こっちの方をやってみようかなw

軽いのは軽そうなんだけど。。。
シンプル&軽いMMORPG「Travia Online Japan」
トラビアオンライン -TraviaOnline-

基本無料(アイテム課金制)

必要最低スペック
CPU Pentium3 600MHz
RAM 128MB以上
VGA Geforce以上
32MB VRAM以上
3Dアクセレーター
HD 500MB以上


推奨スペック
CPU Pentium3 1GHz
RAM 256MB以上
VGA Geforce2以上
128MB VRAM以上
3Dアクセレーター
HD 500MB以上


ネクソンジャパン自らが運営する“公式RMTシステム”が,ついに「メイプルストーリー」で登場

取り引きに使われるのはNEXONポイントであってリアルマネーではないし,NEXONポイントからリアルマネーへのコンバージョンも行えないそうです。。。

ポイントのみの取引ってどうなんだろう。。。



「ハンゲーム」,「X-MEN:ファイナル ディシジョン」のスキン配布


9年ぶりの続編となる建国シミュレーション「Caesar IV」のデモをUp
シュミレーションは、好きなんですけどね~






カワイイ☆ブログランキング

ランキングオンライン


 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mintoblog.blog27.fc2.com/tb.php/145-10addd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック